世界史ちゃんTV

日本中の戦国鍋ファンが湧きましたね。

(もちろん私も例に漏れず)




キャストの発表等はこれから随時の様ですが…とにかく楽しみすぎる。

ありがとうございます!

最近の座間Pの動きを見てると、マルガリキャスト兼地図メンの鈴木さん、かっち、石井ちゃん、やましげさん、寿里辺りは決定的かなぁと思ってみたり。

私としては、やはり村井さん出て頂きたいですですが……どうなんだろう!

エニウェイ、若手俳優たちの映像のお仕事待っていたので凄い嬉しいです。




!!!

日本史の偉人ゲストかぁ…もうこれは期待せずにはいられない。

歌もあるってことはライブ系のイベントもあるのかなぁと思ってみたり……


いや、しかし今回の件で1番の楽しみは、若手俳優を天下のNHKで見れるということです。

(密かにNHKを1番見てるよ。NHK大好きだよ。)

これで、テレビ局の偉い人なんかに気に入ってもらえたら大河ドラマや朝ドラの道が開けるかもしれないし……そう!私は朝ドラで村井さんを見たいの!


そんな感じで、楽しく妄想しながら追加情報と放送日を待ちたいと思います( ˘ω˘ )