世界史ちゃんのこと

世界史ちゃんの放送ありましたね。

全2回。

正直まだ頭の中整理付かなくって、混乱したままです。

信蘭原理主義としては、やはりショックショックショック&ショックでした。

鍋時代から、MTのメンバーチェンジは結構盛んに行われてきました。

でも、何故か信長と蘭丸だけは不可侵であると信じて疑わなかったんですね…

だから、まさかこんな形になろうとは思いもしませんでした。

 

正直傷つきましたし、制作会社等恨んでますし(ご意見メール書きましたし)

しかもどこの馬かもわからんような所が勝手に真似して作ったんならまだしも

鍋の制作陣が?作って?何故こうなる?

それが一番のショックでした。

戦国鍋の放送が終わってから数年、それでもこうやってファンが増え続けているのはやはりみんなが大切にして来たからです。

それを、築き上げてきた人達にめちゃくちゃにされたのが許せない…

これ作れて、なんでこうなるかなぁ…

 

ごめんなさい。

今のところは愚痴しか出てこないです。

あとは、2015年が来なければ良いとか、世界史ちゃんなのに日本史で終わりやがってとか、そう云う類いの。

今のところ、あの蘭丸と名乗っていたのは影武者で本当は弟の坊丸なのだ!と思っています。

それぐらい思わせて下さい。

 

それではまた落ち着いたら。