最近聴いたもの

 

 今までのアルバムで一番聴きやすいかな…

殆どが落ち着いて聴ける笑

(たぶん、メインのファン層よりも歳なので激しいものはハラハラしちゃう)

「ラスカ」と「星降る夜に花束を」が好きだな。

 

 

 

さよならベル

さよならベル

 

 

瞳に映らない
 

 聞き込んでる最中です。

今のところ普通。

 

 

ちなみに私がゲスで好きなのは、momoe、スレッドダンス、ハツミ、キラーボールあたりです。

momoe大好き、泣けちゃう。

バンド名の奇特さから、ヤバいバンドだと思われがちだけど歌詞を見て欲しい。

歌詞が凄い良いと思う。歌上手いと思うし、曲もいいです。

ボーカルの子、顔はいまいちだけど才能は溢れています。キラキラしてる。

ドラムは知らんけど、鍵盤の子も上手だと思う。ベースの人も上手だ!

indigoで好きなのは、夜明けの街でサヨナラを、夢で逢えたら、雨の魔法、スプーンで乾杯辺りです。

いわゆるメロディアスでキラキラしてるのが好きです。

シンセ好きなので、単純にそれだけでゲスの方が耳障りがいいかな。

 

やはり、ここでもDAサウンド好きが現われるのか…(苦悩)

(DAの曲は1音1音全てがキラキラ光り輝いているのですよ…ほんとキラーチューン)

 

ライブ行きたいと思ってるんだけど、客層若いだろうなぁと思うと怖くて行けない笑

だってきっと大学生とかばっかりでしょ?

セカオワと客層一緒でしょ?きっと…(セカオワ怖い)

もう少し売れて、ホールツアーやるようになったら行こうかなぁ。