『魔法のiらんどDVD 幼なじみ』

 村井さん目的でレンタルしました。

『幼なじみ』

 

えーと、この村井さんが一番イマドキの若者かな。

少し軟派で普通にモテる明るい若者の村井さんを見たいときはこれだと思う!笑

『ハンガーZ』で期待してたのに見れなかった性的興奮の上昇過程が…見れます…

軽い描写ですけどね〜

もっとそういうの、見たいです(鼻息)

ベットシーンが見たい!っていうよりは、ムラムラしてる演技が…みたい…

正直内容は…うん…

別にどーってことないし、ケータイ小説原作の装丁無いの内容でした。

見てて少し恥ずかしくなるタイプの…うふふ。

あー、あとライバル役の男の子が背が高くって村井さんと並ぶと少し不憫でした笑

 

しかし、昔流行りましたよね〜ケータイ小説

魔法のiらんど、ありましたね〜私は世代ではなかったんですけど。

(今もあるみたいですね)

この実写シリーズ見ても、結構みんなでてるから面白い。

『幼なじみ』も、村井さん以外に藤田玲さんが出てますし。

あと、他にも中村龍介くんとか佐々木喜英くんとかあいばっちとかね。

昔はテニミュ同様若手俳優の登竜門的だったのかな…

あと、一番びっくりしたのは染谷将太くんが出てたってこと!

しかも脇役!これは、Wikipediaにも載っていない情報だぞ!!

これはびっくり、みんないろんな過去があるんだなぁ〜

 

 

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

魔法のiらんどDVD 幼なじみ

 

 

 

おまけ

魔法のiらんどDVD SixDays [+アナザーストーリー]

魔法のiらんどDVD SixDays [+アナザーストーリー]

 

 これ、染谷くんが出てる作品です。

アナザーストーリーは染谷くんメイン。