買い物その1

一人暮らしに向けて買い物ちょこちょこ…

多分必要あるかないかで言ったら、必要ないものばっかり…

順番ちげーだろ!!!って誰か叱ってください。

 

 

 

え!?花瓶?って感じですよね。

私もそう思います。まず花瓶なの?

スーパーセールで2つで1つのお値段!っていう素晴らしい企画の際に購入。

絶対に一番最初に買うものじゃないやろ!って思うんだけど、

これ、ずーっと欲しくて…

更にすごいお買い得だったので、買うなら今だ!って思って買ってしまいました。

届いたけど、まだ箱から出してません。

新居に着いたら、開けます。

 

 

これの、赤と青のやつ買いました!

信長と蘭丸的な意味で、赤と青見ると買うしか選択肢がなくなってしまうので、

つい買ってしまいました。

ニットとテックスが片面ずつ。

水だけで汚れが落ちるってものです。

掃除は、職場でもらえる電解水とこの布で済ませたいなぁ…

 

数年前に1度一人暮らししていてその時の荷物がまだ少し残っているので、

それらを中心に、足りないものを買っていくというスタイルでいきます。

あと、まな板欲しい。

そして、家電!

家電はすごい悩んでます。

お金ないので、ボーナス出たとはいえ一度に買い揃えられないし…

うーん。